kinakobunの日記

ネコとお花とハンドメイド

麻かご

今日も編んでいます😊

気分転換に編んだ丸がかわいくて、丸を編んでいます。

f:id:kinakobun:20180709233254j:image

 

かわいいカゴバッグも出来上がりました

f:id:kinakobun:20180709233413j:image

持ち手が付いてます!

丸が編めれば簡単でした☆

嬉しすぎる😆

 

そしてこちら2つめ。

f:id:kinakobun:20180709233809j:image

またまたかわいいカゴバッグです。

気づいていただけましたでしょうか?

1つめの半分サイズです!

 

並べてみます。

 

f:id:kinakobun:20180709233948j:image

何かモチーフを付けてみてもいいですね💕

 

ダイソーの1玉で3種類のミニカゴが編めました。まだ残っているのでもう1つくらい編めそうです。

f:id:kinakobun:20180710000227j:image

3玉入りなので12個くらい編める計算⁉︎ミニカゴ1つ9円⁉︎ サイズが違うので正確ではありませんが、コスパ最高です。

 

 

夜更かしをして慣れない麻ひもを連日編み続けたので肩が凝ってきました。麻ひもは硬いので知らずに負担がかかっていたのだと思います。今夜は早めに休もうと思います💤