kinakobunの日記

ネコとお花とハンドメイド

刺してます

ここ最近、ため息が増えています。

ちょっと気持ちが凹み気味😔

 

そんな時。

 

夜な夜なブスブス刺してます。こ、こわい💦

。。本当に音がするんです😅

 

f:id:kinakobun:20180730155112j:image

こちらは花ふきんです。

水で落ちるデザインが印刷されているので、数をかぞえたり配置やデザインを考えたりする必要はありません。

 

ひたすら刺します。

 

糸は落ち着いたグリーンで。

 

凹んだ時は、何もする気力がなくぼーっとすることもありますが、何かをやっていたい!と思えた時は、刺し子が気持ちを落ち着かせてくれます。

 

仕上がりには時間がかかる作業なので、全て終わらそうとか思わないで。。

やりすぎるとまた肩凝りやら寝不足やらで余計にへこむので、ゆっくりとほどほどにです。仕上がりも気にしません。

 

ふきんなので。

 

出来上がったら汚れを拭き取って、凹だ気分も一緒に、水で洗ってサヨナラです✨

 

もちろん、気分がノリノリの時にはたのしんで刺してます!

 

刺し子さん、寛大です✨