kinakobunの日記

ネコとお花とハンドメイド

押し花は

作業がなかなか進まず月(年か💦)をまたぎながら〜

 

以前に摘んだパンジー

f:id:kinakobun:20190102105010j:image

 

押し花を貼り付けられるようにしました。
f:id:kinakobun:20190102105006j:image

 

梱包用の透明テープとシール台紙を再利用した即席シール。

押し花を挟み込み適当にクルッと枠をカットしてシールの完成です。

お便りにほとんど使ってしまいましたが、残りは素敵な台紙にあててしおりにしたいなぁと思っています☆

 

もう1月10日

年末年始は何をしていたのだろう。。と振り返るまでもなく何もしていませんでした。

 

もんの皮膚病が悪化してしまい転院してからのエリザベス生活が2ケ月。もう1ニャンも感染るだのなんだのと言われ通院することとなるなどなど他盛り沢山。自分も含め病院祭りだった為おとなしい年末です。

年明けはインフルエンザになり寝込んでいました。ニャンズの薬剤処方も控えています。

 

なんだかドンヨリ🌀としてしまってますが。

 

 

今年の私のおみくじは

 

大吉

💕めくるめく幸せのスパイラル✨

 

だそう。

体調も回復したので

期待してるぞー💕

f:id:kinakobun:20190110002813j:image