kinakobunの日記

ネコとお花とハンドメイド

お土産のその後

ぽつん。。

f:id:kinakobun:20190301192004j:image

2日ほど夢中でケリケリカミカミしていたけりけり棒。

今は寂しそうです。

 

 

にゃんこが来ましたが

f:id:kinakobun:20190301192602j:image

完全スルーです。

 

さりげなく目の前に置いてみたり、ぷにぷに押してまたたびの香りを絞りだしてみたり放り投げてみたり

。。。。。😑

 

見えてないのかしら?

 

 

f:id:kinakobun:20190301194957j:image

ゴリ推ししてもスルーです。

 

そうだ!

アゴ乗せに使ってみたら?と提案しましたがそれはリモコンが気に入っているのでいらないのだとか。

 

 

カーブが魅力のソファ爪とぎ✨

f:id:kinakobun:20190301192916j:image

 

飛びついてバリバリ研ぐかと思いきやそーでもなかった。至って冷静に爪を研いでます。

f:id:kinakobun:20190301195146j:image

チョット使い方が違う気がするヨ😮

カーブの魅力にはまだ気がついていない様子です。

 

こちらは毎日使っていますが、素材が良いのでしょうか?お高いだけあって研いだところがびくともしません。

f:id:kinakobun:20190301192959j:image

お手頃価格の爪とぎはあっという間に潰れてしまっていたのに⁉︎

f:id:kinakobun:20190301191602j:image

 

お財布にはどちらが本当に優しいのでしょうか。

研ぎっぷりも様子を見つつ今後は検討してみようかな。

 

 

f:id:kinakobun:20190301200815j:image