kinakobunの日記

ネコとお花とハンドメイド

タピオカの罠

今朝は水筒にタピオカとミルクティーを入れて

暑いのでお昼に戻るまでの飲物用として外出しました。

アゴがなんとかいいながらかなり気に入っている様子。

 

チビチビと甘いミルクティーを飲んで幸せ💕

で、タピオカは?

 

水筒の底から頑として動かない。

分かってはいましたけど。

缶のコーンスープの粒コーンのほうが

まだ可愛げのある動きをするよ😑

 

極太ストローがほしい。。

と思いながら

出先でタピオカが口に入るように試行錯誤していたらあっという間にミルクティーがなくなってしまった。

甘のガブ飲みは禁止なんですよ!

 

 

タピオカのヤツー😖

 

 

タピオカをうらみつつ

戻し方が良かったのか?本日はツルツルモチモチ美味しくいただけたのでアゴは助かりました。

 

午後の紅茶ミルクティーの消費量が増え糖分摂取量急上昇😨

 

タピオカのヤツー😣

 

 

ところで今日は

こんなものを見かけた。

 

f:id:kinakobun:20190518194043j:image

番組ファンとしては気にはなるが。。