kinakobunの日記

ネコとお花とハンドメイド

もんカットへ行く

あんずの実が色付いてました!

f:id:kinakobun:20190606135047j:image

 

一週間前

f:id:kinakobun:20190531221758j:image

 

オレンジ色がよく目立つのでたくさんの実を付けたことがよくわかります。が残念。

誰にも収穫されず〜。もったいない!

今は公園のびわの実なんかもたくさん見かけます。ホントにおいしそお!

スーパーでみると結構お高いんですよね。

 

 

さてさて、今日はもんの試練の日。

カットへ行ってきました✨

ツルッツルです。

帰宅後

部屋中にシャンプーの香りを漂わせ右往左往

 

 

 

 

f:id:kinakobun:20190606140159j:image

只今、この現実と戦っております。

 

 

しばらくナメナメ時間が続きます。

f:id:kinakobun:20190606140210j:image

 

 

家から連れ出されることが大嫌いで

ましてや自慢の毛をカットされるなんて

ストレスだと思います。

毎年のことですが

あと数時間で自分の快適さに気が付き

ご機嫌になると思います😊

 

全身をカットしたお陰で普段見えない部分の皮膚もチェックできます。

もんは皮膚病がまだ治らないので良い機会です。トリマーさんからは首と脇に傷があると言われました。

普段、脇はみえないよなぁ。

また注意しなきゃいけませんね。