kinakobunの日記

ネコとお花とハンドメイド

休日

梅雨も明け今日から8月、暑さも本番です。

連日の猛暑で早々にバテ気味でしたが、本日はお休みをいただきエネチャージしました♪

 

朝からはりきって、普段は外でゆっくり珈琲をいただくことがないので気になっていたコメダ珈琲店へ。

 

f:id:kinakobun:20190801095636j:image

 

以前、名古屋のモーニング事情がテレビで紹介されていて食べてみたかったパンにおぐらあん

f:id:kinakobun:20190801095655j:image

楽しみにしていたもので撮影前に食べてしまうというあるあるをやってしまったので、トーストと小倉あんの端っこだけ写しまた。

トーストにはバターかジャムのどちらを付けるかと聞かれましたが小倉あんにジャム?

有りだったのでしょうか?今度試してみよう。

 

 

アラジン

上映期間も終盤なのでしょうか?

吹替は午前の1回のみでグッズも隅に少しだけ

今日は1日のファーストデーで1200円!

笑いあり感動あり、美しい映像に

映画って本当にいいですね。

f:id:kinakobun:20190801101752j:image

 

新宿御苑

f:id:kinakobun:20190801182209j:image
f:id:kinakobun:20190801182205j:image
f:id:kinakobun:20190801182213j:image

年間パスポートを購入して以来何度も来ています。

都会の35℃は息苦しいですが新宿御苑の木陰は結構涼しい!

散歩をしていると少しずつ汗が出て帰るころには滝のような汗がでましたが良い気分転換になります。

 

若々しい銀杏が落ちてました!

f:id:kinakobun:20190801182825j:image

上を見上げても実は見つけられません。

落ちるにはまだ早いよ〜

f:id:kinakobun:20190801183024j:image

 

園外を続けて散歩していると

可愛らしい子にあいました!

 

f:id:kinakobun:20190801182843j:image

ミーアキャットです💕

こちらもお散歩中でした。

撫でさせてもらいましたが毛はやわらかくて、濡れた鼻をヒクヒクさせキュルキュルとかわいい鳴き声です。もっとなでて!と聞こえた気がします。

 

最後のおまけ

f:id:kinakobun:20190801182855j:image

道の脇に突然の背骨!

一度スルーしましたが気になってしまい戻ってパシャリ。

整骨院でした😅