kinakobunの日記

ネコとお花とハンドメイド

バッグの続き

 

f:id:kinakobun:20190706223728j:image

底は増し目をしながら23段。

間違わずに、

編み目が揃っていると気持ちがいい😌

 

側面はそのままただひたすら13段。

小慣れて来ました。
f:id:kinakobun:20190706223733j:image

 

立ち上がりも今回はいい感じです。

特に注意をしなくても普通に真っ直ぐできました。

前回のあの失敗は今思い出しても強烈です💦
f:id:kinakobun:20190706223739j:image

 

ここから持ち手に入ります。

f:id:kinakobun:20190706223749j:image

色を変えてみようかとこげ茶やグリーンを合わせてみましたが、しっくりこなかったのでこのまま進めます。

持ち手より底の部分の色変えが良さそうだったのでそれはまた次の機会に!

 

ご近所猫のはなちゃん
f:id:kinakobun:20190706223745j:image

呼ぶと近くに来てくれます😆

お休み中でしたので、渋々。

しょ〜がないなぁと言った顔でしたが

撫でさせてくれました😅