kinakobunの日記

ネコとお花とハンドメイド

猫の朝活

外はまだ暗いです。

🐱🐻💤💤💤

👩💤💤

 

 

🐱‼️

 

🐱「にゃ〜。にゃっにゃっ」

 

👩「はいはい。ごはんね。お腹すいたね。」

カリカリね。

 

👩💤💤💤

 

🐱‼️‼️

 

🐱「にゃ〜にゃ。カリカカリカリ」またお呼びです。ドアひっかいてます。さっきごはんあげたし!知らんぷりです。眠りますよ。。

 

👩💤💤

 

🐱。。。。

🐱「ガリガリ!にゃにゃガリガリ!」

👩あー。ドアが削れるぅ〜💦

🐱「ガリガリ!ドッカン!んにゃ!ガンガンガン!」

👩体当たりしてるう😩

 

👩「。。はいはい起きましたよ」

 

🐱「💩したにゃ😸」

 

👩「そうですか。はいはい片付けますよ」

「はーい。それでは、寝かせてもらいますよ〜。」

 

👩💤💤💤

 

 

🐻‼️

 

🐻「にゃお〜〜ん。にゃお〜〜おん。」

もんです。

 

👩「はいはい。ごはんね。」カリカリね。

 

👩💤💤💤

 

🐱‼️‼️‼️

 

🐱「にゃっ。にゃっ」

ま、またこの声。。

外もうっすら明るいです。。

 

👩「どうしましたか?」

 

🐱「もん🐻が、したにゃ💩あるにゃ」😸

 

👩「あー。はいはい。報告はいらないんだけどね〜。かたづけますね。。」

 

👩💤💤💤

 

🐻「にゃぁお〜〜ん。」

 

👩。。。。。

「どうしましたか?」

 

🐻。。。。。

 

👩。。。。。

 

なでなで。。

 

もう起きる時間😅