kinakobunの日記

ネコとお花とハンドメイド

閉店間際!

急いで!

駆け込みで買ってきました

太陽の雫

f:id:kinakobun:20180817183802j:image

今まで気がつきませんでしたが、詰め替え用がありました!

25gが通常のもので、100gとさらに大容量のものがあります。6000円以上もする価格を見て容量は見ていません💦1g換算いくらとお得をアピールしてありましたが手が出ません。それに使いきれるかもわからないし。。

本体を捨ててしまっていたので、新しく本体と100g詰め替え用のレジン液を購入。

ホタルノヒカリ♪〜と流れている中

セール品を見つけて♪こちらも購入。

f:id:kinakobun:20180817184912j:image

丈は30cmくらいでキラキラしたもので色付けされた造花です。900円から280円になっていました!

葉は柔らく茎は太い針金でしっかりしているので、ドア飾りの土台に使おうかなぁ。。と。

集めているドライフラワーと組み合わせて、秋らしい雰囲気のものをイメージしています♪

上手にできたら載せてみたいと思います☆

 

f:id:kinakobun:20180817190150j:image

どなたかが大切にしているヒマワリ。

シャワー。。