kinakobunの日記

ネコとお花とハンドメイド

シャンシャン

本日11時25分パンダ観覧50分待ち😅

台風も過ぎて雨のち曇りの強風です。テント内に並ぶことができたので空いているほうなのではないでしょうか?

f:id:kinakobun:20180824112530j:image

湿度がものすごいので汗だくですが強風のおかげで涼しくもあり、並びながらこちらを書いていてなかなか心地よい待ち時間です。

 

 

f:id:kinakobun:20180824115017j:image

いつもライブカメラでシャンシャンの成長を見守ってきました。もう少しです💕

 

 

f:id:kinakobun:20180824115047j:image

景色がどんどんパンダになってきました!

大熊猫。確かに!ウチのもんに動きが似ています😍

 

f:id:kinakobun:20180824115330j:image

いよいよでしょうか!

 

 

f:id:kinakobun:20180824120419j:image

リーリー。父ちゃんです!

 

 

f:id:kinakobun:20180824120542j:image

いつも観ているライブ映像!

お気に入りのYの形の木の上に居ます!

テンション上がります٩( ᐛ )و

 

 

次です!

 

 

 

f:id:kinakobun:20180824120906j:image

キャー‼️シャンシャン💕💕

怖いよ〜(笑)

 

 

f:id:kinakobun:20180824121037j:image

大きくなったなぁ〜😆

スマホのズームはここまでです。

何という寝姿。見事なダレ具合😅

かわいい😖

 

f:id:kinakobun:20180824121136j:image

プレゼントされたハンモックも入れておきます😊

 

f:id:kinakobun:20180824121240j:image

 

f:id:kinakobun:20180824121258j:image

シンシン。母ちゃんです。

皆んないつも通り。寝ていますね😄

 

12時ちょうどに観覧終了、並んだ時間は30分でした。

写真は数枚撮ってすぐに移動を促されてしまうのであっという間にサヨナラでしたが大満足です😊