kinakobunの日記

ネコとお花とハンドメイド

新宿 末廣亭

突然にお休みがやってきましたので予約なしでも行ける知らない世界へお邪魔してみよう✨

寄席へ行くことにしました。

落語は笑点を観たことがありマス程度で知識ゼロ。

興味がチョット薄いので、気が変わらないように前売りを購入しました。

はたして楽しめるのか??

 

f:id:kinakobun:20190130165649j:image

にゃんこのヒゲが薄っすらかぶりました。

こちらいただいたのですが。。

f:id:kinakobun:20190130165654j:image

お名前も??

f:id:kinakobun:20190130165718j:image

椅子の指定席になるようで座席が選べました。

券売のおじちゃん

👴Aの何番と何番とBの〜が空いているよ!どうする?

👩 A....えーっと。場所が良くわからないのですが。。

👴Aが前からで1から9が横番だよ。

 

最前のA列が空いている⁉︎ラッキーなのか😃

チョット嬉しいけどどうなの。しばし固まっていると座席表を見せてくださいました。

 

確かAの5とか言ってなよなぁ。。

f:id:kinakobun:20190131013635j:image

 

 

近っ‼︎

高座の真ん前。ピンク印のところ。

 

117人引き連れてる総長か

笑いのタイマン勝負👊みたいな席。

舟こいじゃうかもしれないし。。

怖いっす😨

 

👩スミマセン。。端っこにして下さい

👴F9ね〜初めてじゃ真ん中は出入りも気をつかうしね

 

初めてだと伝えて6列目の端、白印のところにしてもらいました😌

 

明日は雪の予報⁉︎

前回の休日も日比谷で寒い雨が降りました。その前も上野パンダで雨🐼

12月からほとんど雨が降っていないようですが

明日だけ雪が降るのですか😑

 

それでも明日が楽しみになってきました。

 

さて、当日です♪

 

京王プラザホテルのグラスコート

f:id:kinakobun:20190131132647j:image

 

f:id:kinakobun:20190131132824j:image

 

f:id:kinakobun:20190131134119j:image

盛り付けのセンスがなく残念ですが、お味は噂通りピカイチでした♪

贅沢食べ放題ランチです。

 

f:id:kinakobun:20190131132955j:image

フルーツウォーター💕

気に入ってしまってがぶ飲みです。

水でお腹をたぷたぷ🍓🍊🍋🌿にしてしまった

苦しいっス😗

 

f:id:kinakobun:20190131134125j:image

時間制限もなかったのでお茶しながらのんびり過ごしました。