kinakobunの日記

ネコとお花とハンドメイド

お笑いライブ!

今日は楽しみにしていたお笑いライブの日♪

お出かけの日にまた大雪の予報になりました😑

 

f:id:kinakobun:20190209145655j:image

 

久々のミニ遠出になるので、電車がチョット怖いのですが特急にのらなければ大丈夫!多分。

普通電車でのんびりと。

雪で遅延も予測して早めに出発しましたが、全く影響はなく到着。

 

お笑いライブは誰でも気軽に楽しめるから♪

f:id:kinakobun:20190209220344j:image

新しいネタも楽しみにはしていましたが、テレビで知るギャグやネタってやっぱり鉄板なんですね。同じことをテレビでやっているとつまらないなぁと思ってしまうものも、ここではむしろやって欲しい!心待ちにしていたり。。

ライブの魔法ですかね。よく笑いました😄

 

f:id:kinakobun:20190209220357j:image

一番遠くの端っこの指定席だったので芸人さんは黒豆サイズ。残念ですがほぼスクリーンをみていました。

3階は芸人さんからもほとんど気にされていないようでちょっと寂しい場所でした。

次は1階席でみてみたい✨

 

 

f:id:kinakobun:20190209225727j:image

大人買いしたホットアイマスク!

以前は快適時間10分間でしたが20分間になりました✨

それはありがたい!

たっぷり癒されたいのですが

だいたい2.3分で落ちてしまします。

 

f:id:kinakobun:20190209233433j:image

完熟ゆずの香り💕

ラベンダー☆カモミール☆ローズ☆

気分に合わせてほんのり香りで癒されて、温熱でじ〜んわり気分がほぐれます😊

 

 

お疲れの時にはホットアイマスクとお笑いライブ!いかがでしょうか☆