kinakobunの日記

ネコとお花とハンドメイド

タピオカミルクティ

あんずの花から実のなる季節へと移り変わってしまいました😝

f:id:kinakobun:20190517152953j:image

この木はあまり実がつかないのですが、今年はなかなか立派なサイズがゴロゴロとかわいい。

誰のものでもない木なので収穫はされずに鳥さんのお楽しみにでもなりますでしょうか?

 

 

並んで買うほどの興味はなかったけれど行列の絶えないお店がガラガラだったので初タピオカミルクティです。

f:id:kinakobun:20190517154118j:image

 

タピオカといえば小さくて透明なつぶつぶの記憶が。

ふ、古いかしら💦

 

 

感想は

お名前の通り、タピオカとミルクティー

黒くて大きなタピオカの歯応えにアゴが崩壊。

 

 

美味しかったですよ。

ただこの日以来タピオカミルクティより午後の紅茶のミルクティーにハマってしまう。

少しして無糖に戻ろうとは思っているが甘い誘惑は恐ろしい。

 

 

やっぱりきました。

スーパーからのお誘いが。

 

ハタハタ。。。

 

 

f:id:kinakobun:20190517155904j:image

いらっしゃ〜い〜✨

 

。。。。。

 

そう?

ではアレやりますよ。

 

 

 

 

f:id:kinakobun:20190517160710j:image

 

 

感想は

やっぱりタピオカとミルクティー

アゴ崩壊

 

 

タピオカ。飲むのかな?